BUDDiiS森愁斗、兄・英寿の知られざる“秘密”明かす

【モデルプレス=2023/03/11】6人組男性グループ・ONE N’ ONLY(EIKU、TETTA、REI、HAYATO、KENSHIN、NAOYA)、10人組ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)のFUMINORI(小川史記)、FUMIYA(高尾楓弥)、SHOOT(森愁斗)が11日、都内で開催された映画『バトルキング!!-Weʼll rise again-』公開記念舞台挨拶に出席。SHOOTが、兄・森英寿について語る場面があった。

【写真】森愁斗、本田翼・高橋文哉から受けた影響 ドラマ初出演で“変化”したこと明かす

◆森愁斗、兄・英寿の知られざる秘密明かす

本作は、ONE N' ONLYとBUDDiiSが演じる登場人物が、仲間とともに夢に向かっていく姿を描く。

山縣虎太郎役に扮したSHOOTは「映像で作る初めてのお芝居だったので、自分の中でもすごく思い入れはありますし、そういう初演技を皆さんにこうやって見ていただけるのはすごくありがたいですし。こうやって初芝居の方がたくさんいて。みんなで作り上げてきた素敵な作品なので、どうか最後まで温かく見守っていただけると嬉しいなと思います」とコメント。

HAYATOとFUMIYAが実の兄弟にして兄弟役を演じることから、話題は兄弟についての話に。兄の英寿が同作を観てくれたというSHOOTは「観てくれて。僕のお兄ちゃんは普段は映画とかを観れない人なんですよ(笑)」と発言。

「登場人物を覚えられない。内容がわからないので。あの映画何だったの?みたいなのが多いんですけど(笑)。僕が出ているということで、しっかり観てくださって」と報告し「普段の僕と違うので、いい意味で面白かったといいますか。また違った一面を役でできるのはいいねっていう風には言ってくれましたけど。嬉しかったですね」と話していた。

なおこの日は、瀧川元気監督も出席していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】もーりー&しゅーと、動画の裏側と今後の目標を語る【写真】山下幸輝&森愁斗、ダンス動画に「待ってました」「2人とも上手すぎ」の声【写真】森英寿、弟・愁斗がメンバーの8LOOM「君の花になる」歌唱
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)