
【モデルプレス=2023/03/11】Snow Manの目黒蓮が、10日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~※この日は深夜0時20分~)に出演。SixTONESのジェシーと仲良くなったきっかけを明かした。
【写真】ラウール、目黒蓮を優しくフォロー「基礎から固めてる最中です」
◆目黒蓮、ジェシーと仲良くなったきっかけ告白
ジェシーに「めっちゃお世話になりました」という目黒。同い年だがジェシーの方が先輩で、10年来の仲だそう。目黒は「ジャニー(喜多川)さんの家に遊びに行ってたんです。そこでジャニーさんが『体調が悪いかも』って電話してるのが聞こえて、ジェシーくんと僕で冷たい枕探してジャニーさんの頭の下に入れたりとか…。後々聞いたんですけど、本当に体調がヤバかったみたいで、『本当に助かった』みたいにジェシーくんと僕は言われた。そのことがきっかけで、ジェシーくんが『連絡先交換しようよ』って言ってくれて、そこからすごく可愛がっていただいた」とジャニーさんの家で起きた出来事がきっかけでジェシーと仲良くなったと明かした。
◆目黒蓮、ジェシーは「可愛がってくださってた先輩」
番組では、ジャニーズJr.時代に目黒がジェシー・松村北斗・高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)・田中樹・森本慎太郎とともにディズニーランドに行ったときの写真や、ジェシーと京本大我とともに京都旅行に行ったときの写真を公開。両方ジェシーから誘われたと明かした目黒は、「唯一可愛がってくださってた先輩ですね、この当時」とジェシーとの関係を語った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】