
【モデルプレス=2023/03/08】なにわ男子の大橋和也が8日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分~)に生出演。Sexy Zoneの松島聡にパンケーキを振る舞ったエピソードを披露した。
【関連記事】大橋和也「また明日ね」にネットざわつく “言い訳動画”を緊急投稿
◆大橋和也、松島聡へお土産選び
1997年生まれの同い年で、メンバーカラーがグリーンという共通点がある2人。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行くなど仲の良さが話題になっていた。
大橋と同グループの大西流星は、同番組のロケで群馬県の道の駅を訪問。大橋が松島へのお土産に米粉を選ぶと、大西は「松島聡くんに米粉渡す?」とツッコミ。すかさず否定した大橋は「家に来てもらうっていう前提でパンケーキ作ってあげる。遠回しの『家に来て』っていう感じ」と米粉を選んだ意図を説明した。
さらにハチミツを見つけると「パンケーキ。ハチミツ。いるな。これはいるよ」と松島にパンケーキを振る舞うことしか頭にない様子の大橋。大西から「パンケーキ作ることしか考えてない」とツッコミが入った。
◆大橋和也、松島聡にパンケーキ振る舞う
スタジオでそのロケの映像を自ら観ていた大橋は、松島へのお土産を渡せたか質問されると「パンケーキを作って、松島聡くんに家来てもらいました」と実際に家に招いたことを報告。「豆乳使ったんで、すごい健康に良くて、食べてもらいました」と豆乳を使って作ったことも明かした。大橋が作ったパンケーキを笑顔で持つ松島の写真も合わせて公開された。
このエピソードに、ファンからは「尊い」「家に来てもらう口実がパンケーキなの可愛い」「他にも料理振る舞ったのかな」「聡ちゃんのことしか考えてないじゃん」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】