3月6日~3月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© Neuroshock – stock.adobe.com
1位 おうし座
求めている事柄を引き寄せられるチャンスです。貪欲であることが成功のカギに。周囲に遠慮せず行動しましょう。ラッキーアイテムはミモザ。ラッキーカラーはイエロー。

2位 てんびん座
仕事で大きな成果が期待できるタイミング。あなたが主導権を握ることが大切です。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはゴールド。

3位 おひつじ座
勝負運が最強の週。仕事や恋愛も良い方向へ導かれるので、前進あるのみです。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはレッド。

4位 うお座
新規開拓でステキなご縁に恵まれそうです。行きたいと思っていた場所にどんどん足を運んでみましょう。ラッキーアイテムはレザーブーツ。ラッキーカラーはブラウン。

5位 かに座
あなたが優位に立てる状況が訪れそうです。自信があることへ積極的に取り組むと吉。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 しし座
長く続けたいと思えることに出会える可能性大。選択に迷ったときは直感を信じましょう。ラッキープレイスは海辺。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 さそり座
物事に集中すると、充実した日々を過ごせそうです。趣味や楽しいと思うことに時間を費やしましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはベージュ。

8位 ふたご座
ハッキリしない状況に陥る予感。今週は無理に白黒つけない方が良さそうです。ラッキープレイスは岩盤浴。ラッキーカラーはグレー。

9位 おとめ座
決断力が鈍り、優柔不断に。ひとりで考えずに周囲に助言を求めると、良い流れに乗れます。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはサックス。

10位 みずがめ座
物事に諦めがつかずモヤモヤする暗示。「まだできることがある」と信じて、リスタートを切りましょう。ラッキーアイテムはニット帽。ラッキーカラーはパープル。

11位 やぎ座
考えれば考えるほど、不安になりそうです。少しでも楽しいと思うことをすると、気持ちを切り替えられます。ラッキーアイテムは桜の花を使った和菓子。ラッキーカラーはピンク。

12位 いて座
お金と時間を有効活用できず、ストレスに。今週は「プチプラ」がテーマになりそうです。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

externallink関連リンク

とっさに答えた将来の夢は「お母さん」…叶えた私はすごいの?【ほかの子と、ほかの親と、比べてしまう自分をやめたい Vol.10】夫の妻だと言い切るこの女性は誰…? 最愛の夫を亡くした日の悲劇/実家に棺桶が運ばれてきました(2)【ママたちのガールズトーク Vol.58】出張してるはずの旦那が職場にいる!? これは証拠ゲットのチャンス!【不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった Vol.9】わたしも40代になったんですが! ピチピチのお肌とハイパー元気でいるために何から始めたらよいでしょうか?【コソダテフルな毎日 第194話】ママになる夢が叶って専業主婦になったのに…このモヤモヤする気持ちは?【ほかの子と、ほかの親と、比べてしまう自分をやめたい Vol.11】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)