8LOOMメンバー5人が“東西”でファン沸かす 綱啓永・八村倫太郎・山下幸輝が「TGC」、森愁斗・NOAは「関コレ」

【モデルプレス=2023/03/05】TBS系ドラマ「君の花になる」(2022年10月-12月放送)の期間限定劇中ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)のメンバーとして一躍ブレイクを果たした面々が4日、同日に開催されたファッションイベント「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」(以下「TGC」@東京・国立代々木競技場第一体育館)、「KANSAI COLLECTION 2023 S/S」(以下「関コレ」@京セラドーム大阪)にそれぞれ出演。TGCでは山下幸輝・八村倫太郎・綱啓永の3人が、関コレでは森愁斗・NOAの2人が、ファンからの大歓声を浴びた。

【写真】なえなの・ヒカルら豪華ランウェイ レペゼン・NOAらアーテイストステージも

8LOOMはリーダー役を演じた高橋文哉をはじめ、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝ら、次世代を担う俳優陣が、劇中だけではなく、現実世界にも飛び出して歌番組に出たり、全国ツアーを行ったりして大きな話題を集めたボーイズグループ。8LOOMとしての活動は昨年末に終えたが、年明けからはメンバー全員が飛躍。ドラマ、映画、イベントなどから引っ張りだこになり、作品がもたらした影響力の大きさを感じさせていたが、それはこの日の両ファッションイベントでも証明された。

◆山下幸輝・八村倫太郎・綱啓永が「TGC」でランウェイ

まずは「TGC」に出演した3人。山下幸輝はおでこを出したクールなヘアスタイルにモノトーンで揃えたシックなコーディネートで登場。姿を現した瞬間から会場では溢れんばかりの声援が上がった。

初のランウェイとなった八村倫太郎は、短髪をアップにしたイメチェン姿で登場。自身が所属するダンスボーカルグループ・WATWING(ワトウィン)の楽曲「Honey,You!」のポーズや“WATWING”ポーズを繰り出し、会場を沸かせた。

春らしいデニムのセットアップで登場した綱啓永は、現在出演中のMBSドラマ「バツイチがモテるなんて聞いてません」の“バツモテ”ポーズを見せ、会場の視線をかっさらった。

◆森愁斗・NOAが「関コレ」に登場でライブ

「関コレ」に出演したのは森愁斗とNOAの2人。森愁斗は自身が所属するダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)としてライブを行い、高いダンススキルとボーカルスキルを光らせるとともに、「OZ」「HOT CHEESE」「もっともっと」「To The Top」でたっぷりと観客を楽しませた。

また兄である森英寿とのコンビ・もーりーしゅーととしてランウェイにも登場。2人の仲の良さが垣間見えるやり取りでファンの視線を独占した。

一方、NOAはランウェイのほかに、ソロアーティストとしてライブパフォーマンス。最新曲「Purple Sky」を披露し、色気たっぷりの空気で観客をうっとりとさせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】TGC・カンコレで8LOOMメンバー活躍!【写真】「君の花になる」制作陣、続編の可能性に言及【写真】高橋文哉の涙に8LOOMメンバーもらい泣き
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)