2月27日~3月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© 潤 平川 – stock.adobe.com
1位 しし座
「これしかない!」と思える何かが見つかりそうです。それをキャッチできるようにアンテナを張って過ごすと吉。ラッキーアイテムはダウンジャケット。ラッキーカラーはブラック。

2位 かに座
好きなことに熱くなれる1週間。それに全身全霊で向き合えば、永続的なご縁になりそうです。ラッキープレイスは日差しが強い場所。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 いて座
心身ともに満たされる週。贅沢をしたり、自分へプレゼントを贈ったりして、幸福感を高めると◎。ラッキープレイスはホテル。ラッキーカラーはゴールド。

4位 おひつじ座
やりたいことに自由に取り組めるチャンスです。直観を信じて行動した方がうまくいきます。ラッキーアイテムは砂時計。ラッキーカラーはイエロー。

5位 てんびん座
人の顔色を伺うことなく、自己主張できそうです。思ったことや感じたことを素直に伝えてみましょう。ラッキープレイスは職場。ラッキーカラーはネイビー。

6位 おうし座
「好き」と「不満」で葛藤しそうです。とはいえ、週の終わり頃には、不満も含めて好きが増していく予感。ラッキーアイテムはオーディオプレイヤー。ラッキーカラーはピンク。
 
 

7位 さそり座
何かを諦めたくなる暗示。しかし、その物事に未練が残っているのなら、今週は継続を。ラッキーアイテムはイチゴタルト。ラッキーカラーはレッド。

8位 みずがめ座
時間に追われて自由になれない週。こんなときこそ、貯金やダイエットに励むと良さそうです。ラッキーアイテムはコンニャク。ラッキーカラーはグレー。

9位 うお座
物事に対するやる気がダウンしそうです。必要最低限のことだけして、休息する時間を増やしましょう。ラッキーアイテムはマッサージ器。ラッキーカラーはサックス。

10位 やぎ座
さまざまなことに限界を感じやすい時。がんばりすぎていることが原因です。肩の力を抜けば解決します。ラッキーアイテムはココア。ラッキーカラーはブラウン。

11位 ふたご座
燃え尽きないように注意が必要な週。今週は気力・体力の温存を心がけましょう。ラッキーアイテムはハーブティー。ラッキーカラーはベージュ。

12位 おとめ座
好きな人や事柄に向き合いづらいタイミングです。ただし、これまで保留にしていたことに取り組むのは吉。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

externallink関連リンク

11月7日~11月13日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?2月6日~2月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?1月2日~1月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?12月5日~12月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?11月14日~11月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)