私、再婚しました! お相手はまさかの…夫の浮気を乗り越えて出会ったあの人!【夫の浮気が引き起こした家族崩壊 Vol.53】

※この物語は実話をベースしたフィクションです。■前回のあらすじ
調停が終わり新しいスタートをきったされみ。そんなある日、赤ちゃん連れのしたおとりりこを目撃。なんと2人は結婚していたのでした!

さらなる衝撃


されみの再婚相手は…



夫の浮気を乗り越え、新しい幸せをつかんだされみ。

どん底を味わったけれど、前向きでい続けたことが幸運を呼び寄せたと、今では思っています。今辛い思いをしている人も、前向きにがんばってほしい!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

コミックライター:されみ

externallink関連リンク

◀︎前回 Vol.52 あの後ろ姿はまさか…? 2年のドタバタ劇を終えシタ側の末路を目撃!?【全話読む】 夫の浮気が引き起こした家族崩壊離婚届けを出した翌日、思いがけない人が夢に! これって、いいことがありそうな予感…?【結婚までのプリン】本当にして欲しいことはソレじゃない! 妻のストレスを募らせる「イクメン気取り」【夫婦のミゾが埋まらない】もう無理…夫と生活するのに耐えられない /家事や育児に無関心な夫と離婚するまで(前編)【教えて!弁護士さん】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)