橋本環奈、双子の兄の名前候補が「斗真」だった 由来となった生田斗真が歓喜

【モデルプレス=2023/02/26】26日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時~)に、俳優の生田斗真と女優の橋本環奈が出演。橋本が双子の兄の名前について言及した。

【写真】 きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニー変装なし3ショット

◆生田斗真「天てれ」は「ただ楽しかった」

11歳でジャニーズ事務所に入所した生田。入所たった2ヶ月でNHK教育『天才てれびくん』に出演し、2年間レギュラーを務めることになったが、デビューした途端だったこともあり「超素人だし、何も考えてないから、『楽しいです、うぇーい』って、部活の延長みたいで」と振り返った。

当時は「ただ楽しかった。何にも考えてない。仕事っていう意識もないし、『あの人よりこうなりたい』(という気持ち)もない」と仕事という意識も無く「同年代のお友達がいてテレビを見てる人も喜んでくれる」と純粋にテレビ出演を楽しんでいたと振り返った。

◆橋本環奈、双子兄の名前候補に「斗真」

また橋本の口から、兄が生田の大ファンだと生田に明かされた。さらに、なんと橋本の双子の兄は、『天才てれびくん』出演時から生田のファンだったもう1人の兄と母親から、「斗真」と名付けられるかもしれなかったのだと驚きの告白も。

しかし残念ながら、名字の“橋本”の末尾と合わせると“と”が重なってしまうため違う名前になったのだとか。「(兄が)それくらい大好き」と繰り返し伝えられた生田が「いやー嬉しいよ!」とメッセージを送る場面となった。

◆生田斗真、俳優としての現在

また、ドラマなどで共演する人を男女問わず「すぐ好きになっちゃう」と純粋な部分も明かした生田だが、一方で「ドキュメンタリーは絶対に素を出せない。恥ずかしい」と口にする場面も。カメラがいる時点で「フリをしてる俺」で「『きっとこういう事言わなきゃいけないんだろうな』って言うんだけど、家帰って『たいして思ってないこと言ったな』って反省する」ほどなのだという。

「だから台本がある方が楽なんだよ。自分の言葉じゃない言葉をあたかも自分の言葉のように話してる方が楽なんだよ」と年月を経て俳優としての現在の思いを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈、“月1”でスカウトされていた過去 盗撮・周囲の視線に葛藤も【写真】橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショット【写真】橋本環奈、土屋太鳳と“取っ組み合いの喧嘩”の噂に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)