sumika・黒田隼之介さんが死去 突然の訃報に悲しみの声止まず

【モデルプレス=2023/02/24】ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことがわかった。34歳だった。ネット上では悲しみの声が相次いでいる。

【写真】黒田隼之介さん、死去前日にもSNS更新

◆sumika・黒田隼之介さん、死去

24日、バンドの公式ホームページにて「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」と報告した。

亡くなる前日にもTwitterを更新し、映像作品の告知を行っていた黒田さん。今回の突然の訃報にネット上では「え?」「嘘でしょ?」「信じられないし信じたくない」「待って無理」「どういうこと?」と衝撃や悲しみの声が相次いでいる。

sumikaは、2013年5月に結成。2020年には「本音」が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれた。今年5月には、横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】黒田隼之介さん、死去 前日にSNS更新していた【写真】sumika、快進撃の理由とは?メンバーがブレイクまでに感じた「夢を叶える秘訣」【写真】sumikaヴォーカル片岡健太の女性人気がすごい メンバーが明かす“イケメンエピソード”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)