勝ち抜けをかけた2ndレグ間近! マンU対バルサ、両軍の予想イレブンは?

 マンチェスター・Uとバルセロナによる、UEFAヨーロッパリーグ・プレーオフステージの2ndレグのキックオフが近づいている。強豪同士の一戦を前に、イギリス紙『イブニングスタンダード』が23日、両チームの予想スターティングメンバーを報じている。

 まずはホームのマンU。アウェーでの1stレグからは1人の入れ替えを予想。前の試合で左サイドバックに入っていたオランダ代表DFタイレル・マラシアに代わり、出場停止から戻ってきたアルゼンチン代表DFリサンドロ・マルティネスがセンターバックで起用される見込みだ。これによって、1stレグではCBで出場したイングランド代表DFルーク・ショーが本来の左サイドバックに戻る可能性が高いと予測している。

 また、足の負傷で4試合欠場が続いていたブラジル代表FWアントニーはベンチ入り可能。攻撃のオプションを強化出来る人材として注目が集まる。

 一方でアウェーのバルセロナは、前回から3人の変更が見込まれている。中盤では、前回対戦で負傷交代したスペイン代表MFペドリがこの試合は欠場。代わって元スペイン代表MFセルヒオ・ブスケツが起用される見込みと伝えた。左ウィングでは、スペイン代表MFガビが出場停止。同代表FWフェラン・トーレスが使われる可能性を報じたが、こちらもスペイン代表FWアンス・ファティの抜擢も考えられるとしている。

 そして、CBは前回対戦でスペイン代表DFのマルコス・アロンソが起用されていたものの、このリターンマッチではデンマーク代表DFアンドレアス・クリステンセンの先発を同紙は予想した。

 バルセロナのホームで開催された1stレグは、2-2と点の取り合いに。マンUの本拠地『オールド・トラッフォード』で行われる試合の結末は果たして。

 『イブニングスタンダード』が報じた予想スターティングメンバーは以下の通り。キックオフ時間は、日本時間で24日午前5時の予定となっている。

■マンチェスター・U
(4-2-3-1)
▼GK
ダビド・デ・ヘア

▼DF
アーロン・ワン・ビサカ
ラファエル・ヴァラン
リサンドロ・マルティネス
ルーク・ショー

▼MF
カゼミーロ
フレッジ
ブルーノ・フェルナンデス
ボウト・ベグホルスト
ジェイドン・サンチョ

▼FW
マーカス・ラッシュフォード

■バルセロナ
(4-3-3)
▼GK
マルク・アンドレ・テア・シュテーゲン

▼DF
ジュール・クンデ
ロナルド・アラウホ
アンドレアス・クリステンセン
ジョルディ・アルバ

▼MF
セルヒオ・ブスケツ
フレンキー・デ・ヨング
フランク・ケシエ

▼FW
ハフィーニャ
ロベルト・レヴァンドフスキ
フェラン・トーレス

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)