磯村勇斗、北村匠海からの急な連絡明かす「事務所通さず本人同士で」<TikTok TOHO Film Festival 2022>

【モデルプレス=2023/02/21】俳優の磯村勇斗が21日、都内で行われた「TikTok TOHO Film Festival 2022」グランプリ受賞記念新作映画の完成披露イベントに出席。俳優の北村匠海とのやりとりを明かした。

【写真】磯村勇斗、“全裸待機”で吉田羊を押し倒す

◆福本莉子主演「彼女はいつも裏側を見せてくれない」

本作は、2022年8月に行われた同映画祭にてグランプリを受賞した山口景伍監督によるグランプリ受賞記念作品。

心地よい月明かりに照らされた高台にひっそりと佇む豪邸で、1人の少年が浮世離れした少女と奇妙な出会いを果たし、無邪気な彼女に手を引かれ豪邸へと導かれるというストーリー。

主演の福本ほか、俳優の西野遼、女優の水野真紀らが出演。スチールは北村が担当した。

◆磯村勇斗、北村匠海からの急な連絡

同映画祭の公式アンバサダーを務める磯村は「北村匠海くんからバトンを受け継いで、今回アンバサダーとして務めさせていただきまして、非常に嬉しく思います」とにっこり。

本作のキービジュアルのイラストを北村と共作した経緯については「去年ですね。匠海から急に電話かかってきて『絵描いてくれないか』って言われて」と明かし「本当に個人的な電話で始まった」「事務所通さず本人同士で話がつきました」と裏話を明かした。

また、本作を視聴した感想については「縦型をすごく利用して、 人物を切り取っていたりとか、景色とか、キッチンの絵だったりと、縦方もいろんな取り方があるんだなっていうのを僕自身も色々勉強になりました」としみじみ。

「照明の光がすごく綺麗だなって見ていて思って、そこに音楽が乗ってくるその感じはすごい鳥肌も立って」「何回も見たくなる作品だったなという印象です」と本作の魅力にすっかりハマった様子を見せた。

なお、今回のイベントには西野遼、水野のほか、同作主題歌を担当しているラッパーのRin音、映画祭の審査員を務めたTikTokクリエイターしんのすけも出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】磯村勇斗、吉田羊とのラブシーンは“打ち合わせ一切なし” 話題の肉体美・にじみ出る色気の秘密【写真】「じぞ恋」最終回、磯村勇斗がラストに“タイトル回収”【写真】磯村勇斗、念願の“悪役”挑戦にあった覚悟
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)