北村匠海「星降る夜に」共演・吉高由里子へのバレンタイン“おねだり”の結果報告「期待はしているんですけど…異性として」

【モデルプレス=2023/02/20】俳優の北村匠海が20日、都内にて開催された韓国コスメブランドのアンバサダー就任発表会に出席。女優の吉高由里子におねだりしたことを明かした。

【写真】北村匠海、同性カップル役に反響 “年下彼氏”が「あざと可愛すぎる」

◆北村匠海、吉高由里子への“おねだり”の結果を報告

学生時代のバレンタインデーの印象的な思い出について聞かれた北村。「中学生のときにチョコが0だったという話ですかね。正直、バレンタインにいい思い出がないので、過ぎ去っていく日だと。今年も過ぎ去っていきました」と2023年の結果を報告。

北村はバレンタインデー前の6日に、テレビ朝日系ドラマ「星降る夜に」(毎週火曜よる9時~)で共演中の吉高と一緒に別のイベントに登壇していたが、その際も、中学生時代にチョコが0だった思い出を告白。さらに、吉高とはドラマの撮影でまた会うので「期待はしているんですけど…異性として」とチョコを“おねだり”していた。

そして別のイベントで吉高と共演した際も「バレンタインの話になったのですけれど」と切り出し「…“のどにいい飴”を頂きました(笑)」と、どのタイミングでもらったのかは明かさなかったが、“おねだり”した結果、吉高から飴をもらったエピソードを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】北村匠海、“二度とやりたくない”仕事明かす【写真】北村匠海、憧れの人物と親戚だった【写真】あいみょん、北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)