このツラい気持ちに耐えろってこと? 誰も私を理解してくれない! /私が一番不幸でしょ?(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.581】

■前回のあらすじ
久しぶりに会った高校からの友人・七海の子が同じ幼稚園に入園したことで、ママ友からの悪口も気にせず今まで通り過ごせていたつぐみ。しかし、七海から「つぐみは相手が不幸になれば納得するの?」と言われて…。

どうしてツライことをツライと言っちゃいけないの? どうしてみんなより不幸な私を慰めてくれないの?

古くからの友人だった七海の発言に、私は憤っていました。七海だけは、わかってくれると思っていたのに…!
しかし、家で今日の出来事を思い返しているうちに、あることを思い出したのです。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.582 "不幸返し"されたらどう思う? 友人の言葉で気づいた自分の失言/私が一番不幸でしょ?(5)◀︎前回 Vol.580 「相手も不幸になれば納得?」学生時代からの友達も私にひどいこと言うの!?/私が一番不幸でしょ?(3)【全話読む】 私のママ友付き合い事情推し活を通して仲良くなったママ友グループ その後を予感させる小さな違和感【妖怪クレクレママ】近所に子どもの遊び相手がいたら…憧れのご近所付き合いが突如始まった!【迷惑な隣人】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)