義実家に住む権利は誰? 資産家の義両親にタカる義妹たち/義実家は誰のもの!?(6)【義父母がシンドイんです! Vol.583】

■前回のあらすじ
義父が脳卒中で倒れ、要介護に。琴美とひかるに電話すると、「明日お見舞いに行く」とそっけない態度でした。目を覚ました義父は、紀子に大事な話があると言い始めて…。


こうして、私たちの短い同居生活は終わりを告げました。
もともと持ち物もそれほど多くなかったこともあり、簡単に荷物をまとめ、会社に通勤しやすい小さなアパートに引越をすることに。

私たち夫婦が義実家から出ていってしばらくして、琴美さんたち長男夫婦が義実家へ引っ越していったのです。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.584 同居を開始した義姉が大爆発!? 義父の真意はどこに?/義実家は誰のもの!?(7)◀︎前回 Vol.582 義父が要介護になったとたんに手のひら返し!?/義実家は誰のもの!?(5)【全話読む】 義父母がシンドイんです!引っ込み思案な私が結婚&出産! 幸せな人生が始まると思っていたけれど…【義母との戦いで得たもの】これは善意なの…? 妊娠を喜んでくれた義父のトンデモ行動【ヤバすぎる義父と絶縁した話】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)