
【モデルプレス=2023/02/08】乃木坂46の賀喜遥香が、3月14日に講談社から発売される新ビジュアル誌『TRIANGLE magazine』で表紙を飾ることがわかった。
【写真】賀喜遥香の黒歴史
◆賀喜遥香と一緒に暮らす?
同誌は「トリプルAサイド・ビジュアルマガジン」をコンセプトに注目の美女3人を徹底特集する。創刊号は乃木坂46の3人、山下美月、賀喜、井上和をそれぞれ50ページ超えの大ボリュームで撮り下ろし。全160Pのすべて使って乃木坂46の3期生・4期生・5期生の各世代の中心メンバーの3人を独占掲載する。
賀喜は「ガールフレンド」をテーマに一緒に暮らしているかのような親密な表情を撮り下ろし。賀喜のあたたかい人間性が伝わるフォトストーリーとなっている。
同じく同誌に掲載される山下は「運命の女」をテーマにホテルのスイートルームで大人っぽく撮り下ろし。井上は「初恋」をテーマに京都ロケを敢行した意欲作となっている。
また、3人それぞれのソロ表紙を作成し、全国のリアル書店・ネット書店で発売。3月14日(火)の発売に向けて公式Twitter(@triangle_mg)でも最新情報やオフショットが更新予定となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】