「僕、もうサッカーやめたい」言い争う両親を前に息子が涙/ママ友の応援が怖い(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.572】

■前回のあらすじ
息子への応援の激しさだけでなく、夫への愚痴や暴言が止まらない美緒。そんなに悪い人には見えない夫やママに怯える彼女の息子を見て心配でたまらない伊那だったが…。
【伊那Side】


その日の美緒さんの応援はいつも以上に激しく、点を入れられず立ちすくむ透くんの肩をつかみ、みんなの前で叱責していました。その様子に耐えきれず、私は思わず美緒さんに反論してしまいました。

もちろん美緒さんが納得するわけもなく、余計に火がついたところで美緒さんの旦那さんが反論。初めてのことだったのか、周りの父兄も驚いていました。

そして…その両親が争う様子を見ていた透くんの口から、悲しい言葉が出てしまったのです…。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.573 叱責するママ友に最終宣告…! 周囲からの忠告は彼女に響く?/ママ友の応援が怖い(5)◀︎前回 Vol.571 「結婚なんて大失敗!」子どもの前で夫の悪口?/ママ友の応援が怖い(3)【全話読む】 私のママ友付き合い事情夫の転勤先で出会ったママ友 この出会いが家族の運命を狂わせる…【ママ友との間で起きたありえない話】孤独な毎日から救ってくれたママ友 でもある違和感が…【その人って本当にママ友ですか?】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)