Hey! Say! JUMP中島裕翔、舞台中の骨折を初告白「呼吸するだけでも痛かった」

【モデルプレス=2023/02/04】Hey! Say! JUMPの中島裕翔が4日、TOKYO MXの情報番組『土曜はカラフル!!!』(毎週土曜12時~)にVTR出演。2021年に上演された舞台『ウェンディ&ピーターパン』にて、骨折していたことを初告白した。

【写真】「純愛ディソナンス」中島裕翔&比嘉愛未、何度もキスの濃厚ベッドシーン

◆中島裕翔、舞台中に肋骨骨折していた

この日、主演映画『#マンホール』(読み:ハッシュタグ・マンホール/10日公開)の告知で出演した中島は、同作の物語にちなんだ「過去に経験した絶対絶命の状況」について告白。

「おととし舞台でピーターパンの役をやったんですよ」と口を開き、ワイヤーフライングや殺陣のシーン、さらに踊りもあったという舞台について説明。そんな中、「右の肋骨を骨折しちゃって。でもワイヤーアクションもするからずっとハーネスを付けないといけない。常に圧迫されていたので、その中で踊ったり戦ったりというのは厳しかったです」と過酷だった状況を明かした。

また、骨折していた状態は舞台公演中の「最初から最後まで」だったと言い、「コルセットを付けられないから毎回スポーツトレーナーの方にギャンギャンにテーピングしてもらって、呼吸するだけでも痛かったので(肋骨を)押さえてなんとかやっていた」と振り返った。

横で聞いていた女優の奈緒は驚きつつ「その舞台観に行きました。全然そんなの全く知らない…」とその苦しみに全く気付かなかったことを伝えると、中島は「今テレビで初めて言った」と爽やかな笑顔を見せた。

◆中島裕翔の告白に反響

中島の告白にネット上では「えっ?!骨折してたの???」「全然気付かなかった」「今になって告白するなんて、プロ意識が凄すぎる」「痛かったんだろうな…頑張りを想像するだけで泣ける」とファンから続々と労いの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中島裕翔“憧れ”堀北真希さんと「手を繋いで食べに行った」【写真】今田美桜が中島裕翔に “強引キス”【写真】「純愛ディソナンス」結末に言及 中島裕翔を主演に選んだ理由とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)