今は待つことしかできない…不安な中、夫から連絡が! その内容とは【小1の娘が帰ってこない Vol.7】

人類が月面に再び立つ日も近い?

■前回のあらすじ
夫に長女が帰って来ないことを話すと、すぐに着替え、学校周辺を見に行ってくれることに。私は、長女が帰ってきたときのために家で待機することに。しかし、待っている間も不安で不安で、何も手につかないのでした…。

■夫から連絡が!

■そのメッセージに私は…

夫が長女を探しに行き、私は次女と連絡を待つ。この待ってる時間がすごく不安でした。

夫と会えるのか、もう帰ってくるのか、もし近くにいなかったら…?

次女には不安を出さないようDVDを一緒に見ていましたが心ここにあらずに。

そして約10分後、夫からメールが! ぷっちょがいた!!! 

メールを見てホッとしたのか、その場に崩れ落ちた私…
よかった…、本当によかった…!