
【モデルプレス=2023/02/04】嵐の相葉雅紀が、3日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。2009年に放送されたドラマ「マイガール」(テレビ朝日系)で共演した石井萌々果とのエピソードを明かした。
【関連記事】嵐・相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ「悪いのは俺」
◆相葉雅紀、石井萌々果とのやり取り明かす
この日の放送では、ドラマ「マイガール」にて相葉演じる正宗の娘・コハルを演じた石井の話題に。石井は昨年20歳の誕生日を迎えた。
最近のやりとりを聞かれると相葉は「(石井の)お母さんとLINEが繋がってて。お母さんを通して毎年誕生日とかにメールが来たりするから、僕もそこに。お母さんの携帯なんだけど『萌々果へ』って打ってる」と石井の母親を通してやりとりしていることを告白。続けて「その当時もも(石井)は、携帯なんて持つ歳でもなかったからお母さんと交換したのかな、最初」と振り返った。
また、スタッフが「Twitterで萌々果ちゃんが嵐の曲を弾き語りしてる」と伝えると、相葉は「そうなのよ!」とうなずき「LINEでね、いつも誕生日のときとかに歌いながら『おめでとう』っていうのをくれるのよ。それがだいたい嵐の曲で」と石井とのほっこりエピソードを披露。「ずっと『雅紀にぃに』って言ってくれるの。変わらずね」と明かし「また会いたいね」と口にした。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】