市川猿之助、SixTONESジェシーとテーマパークに行った理由を明かす

【モデルプレス=2023/02/02】歌舞伎役者・俳優の市川猿之助が、3日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜21時58分~)に出演。SixTONESのジェシーとテーマパークに行ったエピソードを明かす。

【関連記事】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、SixTONESジェシーと「遠い親戚」

◆市川猿之助・高橋健介・MIYAVIらが登場

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回MCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには市川、薄幸(納言)、高橋健介、MIYAVIが登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

◆MIYAVI、ハリウッド映画出演時の報われなかった話を語る

MIYAVIは、「努力したのに全く報われなかった話なんですけど…」と切り出す。俳優としても活動しているMIYAVIは、デビュー作であるアンジェリーナ・ジョリー監督のハリウッド映画を撮影していた際、監督から「三味線を弾ける?」とむちゃぶりをされたと語る。それからMIYAVIは三味線を猛練習してなんとか応えたものの、ある意外な結末が待ち受けていたといい、一同を驚かせる。

また、2.5次元舞台で活躍する高橋は、かつて苦手だった歌を努力で克服したというが、ミュージカル『刀剣乱舞』のキャストとして『FNS歌謡祭』に出演した際に、ある悲劇に見舞われたと明かして笑いを誘う。

◆市川猿之助、ジェシーとテーマパークに行った理由を明かす

さらに、市川は「おすすめの遊園地のアトラクションはありますか?」と問いかける。以前、市川がドラマで漫才師を目指す人物を演じた際、役作りに関するある目的のために、相方役のジェシーと一緒にテーマパークに行ったと語る。

これに薄幸や高橋がおすすめのアトラクションを語るなか、岩尾はかつてテーマパークへロケに行った際のエピソードを語る。当時、ロケの最中にある大きな芸能ニュースが飛び込んできたそうで、「アトラクションよりハラハラした」というその一部始終を明かすと、一同は大笑いとなる。

その他にも、松本の「どんな動物でも飼えるなら何を飼いたい?」という話題や、薄幸の「居酒屋で1品しか頼めないとしたら何を頼む?」などの話題も飛び出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】SixTONESジェシー、デビュー後の苦悩を吐露【関連記事】SixTONES松村北斗、ジェシー&田中樹がリーダーになれない理由明かす【関連記事】ジェシー、SixTONESを2次会に誘うも全員に断られる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)