「アレルギーが出るもの入ってないじゃない」 園長が救急車を呼びたくなかった理由とは?【保育園トラブル モラハラ園長と闘います Vol.8】

この漫画は書籍『保育園トラブル モラハラ園長と闘います』(著 たぷりく)の内容から一部を掲載しています(全10話)。 ■前回のあらすじ
アレルギーのような症状で苦しむ園児の様子が心配で救急車を園長に要請すると「救急車なんて大袈裟」と、まともに話を聞いてくれないのでした。

園児の心配よりも世間体を気にする園長には、絶句でした。

話が通じなければ、勝手にするしかないと思っていた矢先、あいちゃんの様子が…

『保育園トラブル モラハラ園長と闘います』
著 たぷりく(KADOKAWA) 1,100円(税込)
かわいい子どもたちの笑顔があふれる保育園。そんな保育園では時にびっくりするようなトラブルが! 水面下で起こるトラブルや園長からのイビリ…。子どもたちの笑顔のために奮闘する保育士のお話です。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.9 「ほら、大丈夫じゃない~!」 無責任な発言に怒り…この園長、本当にダメだ!◀︎前回 Vol.7 園児の体調が悪化…「救急車を!」と園長にお願いすると、ありえない返答が!【全話読む】 保育園トラブル モラハラ園長と闘います息子も体験してつらい気持ちになった…小学校低学年の「いじめ」【なんとかなるから大丈夫!】消耗品は多めに用意したい! 小学校に入学した息子が「失くして」困ったもの【ぽこちゃんです&どんちゃんです】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)