King & Prince高橋海人、新曲作詞に携わっていた「僕たちのファンに聴いてもらえるように」制作秘話に感激の声

【モデルプレス=2023/01/27】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が1月26日、グループの公式Twitterを更新。2月22日にリリースされる新曲「We are young」について言及し、ファンから反響が寄せられている。

【写真】高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」

◆高橋海人「We are young」の歌詞に言及

岸優太が主演を務める日本テレビ「シンドラ」枠『すきすきワンワン!』(毎週月曜深夜24時59分~)の主題歌にもなっている同曲。

同曲は玉置浩二が作曲を担当しているが、高橋は「元々が大人っぽい音楽の雰囲気だった」と、曲の印象についてつづった。

また、そのため「僕たちのファンに聴いてもらえるように、少しでも身近に感じられるように、歌詞をちょっと直させてもらったりしました」と、自分たちで歌詞を直した部分があるという秘話も明かしていた。

◆高橋海人が明かした制作秘話にファン歓喜

高橋の投稿に、ファンからは「私たちに寄り添ってくれてありがとう」「『少しでも身近に感じられるように』って泣きそう」「メンバーが歌詞に携わってるの嬉しい」「ファン想いのキンプリが大好き」「早くフルで聴きたい」など、喜びや期待の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高橋海人、2023年の“願い”明かす【関連記事】平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」【関連記事】高橋海人、岸優太とデビュー当時“不仲設定”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)