AAA宇野実彩子・miwaら出演イベント、中止を発表

【モデルプレス=2023/01/27】AAAの宇野実彩子やシンガーソングライターのmiwaらが出演を予定していた、2月5日開催のイベント「J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT」が中止となったことがわかった。1月27日、J-WAVEの公式サイトにて発表された。

【写真】宇野実彩子、SEXY&キュートな衣装に注目

◆宇野実彩子・miwaら出演イベント中止に

「J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT」は、宇野、miwa、シンガーソングライターの竹内アンナが出演し、昭和女子大学・人見記念講堂で開催を予定していた音楽イベント。

このたび、公式サイトでは「2月5日(日)に開催を予定しておりました『J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT』公演は、諸般の事情により中止とさせていただきます」と中止を発表。

中止に伴うチケットの払い戻し方法に関しては「1月30日(月)正午に当サイトにおいてお知らせさせていただきます」としている。(modelpress編集部)

◆発表全文

平素より弊社公演をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

このたび、2月5日(日)に開催を予定しておりました「J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT」公演は、諸般の事情により中止とさせていただきます。

お申込みいただいた皆様におかれましては、急なご案内となりご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

中止に伴うチケット代金の払い戻し方法に関しましては、1月30日(月)正午に当サイトにおいてお知らせさせていただきます。

突然の中止のご案内となってしまい大変申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しますが何とぞご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社 J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】宇野実彩子“クマだんごヘア”に絶賛の声【写真】西島隆弘&宇野実彩子、Mステで「美女と野獣」デュエット【写真】miwa、髪ばっさりショートに大胆イメチェン「衝撃の可愛さ」驚きと絶賛の声飛び交う
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)