Aぇ! group末澤誠也「表現力も含め歌の強化はし続けたい」目標語る “春のドライブデート”へ

【モデルプレス=2023/01/27】Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の末澤誠也が、27日発売の雑誌「CLASSY.」3月号に登場。今年の目標を語った。

【関連記事】末澤誠也、向井康二&椿泰我と“レンタカーで行った場所”が話題

◆Aぇ! group末澤誠也が再登場

10月号の初登場ページが好評だった末澤が再登場。今回は末澤の話をベースにドライブデートへ。春には初の全国ライブツアーを開催、さらなる飛躍が期待されている。

ロングインタビューでは、「表現力も含め歌の強化はし続けたい」と今年の目標を語った。

◆大橋和也「もし会社員なら社内恋愛がいい」

Special Edition版表紙には、なにわ男子の大橋和也が登場。オフィスコーデに身を包んだ大橋と“会社帰りのデート”を楽しむなら?昼間の彼とはちょっと違う、ほんのり大人な雰囲気を披露。

「もし会社員なら社内恋愛がいい」と理想のデートシチュエーションもたっぷり話したロングインタビューにも注目だ。

◆新生・KARAが語る“ウェルビーイングな生き方”

自分も周りも幸せにする“ウェルビー女子な生き方”をインタビューする連載「私にとってのWELL-BEING」に、昨年電撃再結成を発表した、KARAが初登場。「ミスター」や「ジャンピン」、あの頃の私と今の私はどう変わったか、そして5年後の未来はどうなっていたいか。

韓国と日本、国が違っても自分と重ね合わせることができる5人のメンバーが、今大切にしていること、5年後どうありたいかを語っている。

◆ファッション特集は「大好きなGジャンとトレンチが戻ってきた!」

今号のファッション特集は「大好きなGジャンとトレンチが戻ってきた!」。春アウターの定番中の定番、Gジャンとトレンチ。キレイめ、トラッドが気分に戻ってきたこの春は、この2着の当たり年。何にでも合わせやすくて、スタイルを選ばなくて、ただ、誰でも着ているからこそ、差をつけるのが難しいアイテムでもある。さりげないのにカッコいい、Gジャン&トレンチの着こなしを紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】藤原丈一郎、末澤誠也の母と通話 関係性に反響【写真】神山智洋&末澤誠也、初めての2人旅【写真】坂本昌行、“恋人役”末澤誠也を絶賛
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)