山本圭壱と結婚の西野未姫、周囲に交際バレたきっかけ「スタッフさんにめっちゃ怒られた」

【モデルプレス=2023/01/27】タレントの西野未姫が、26日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX 2023年心機一転芸能人大集結 SP!』(よる10時~)に出演。共に出演した夫・極楽とんぼの山本圭壱との交際秘話を語った。

【写真】山本圭壱&西野未姫、ラブラブウェディングフォト

◆西野未姫、打ち上げに参加して交際発覚?

この日、西野と山本、2人の共通の友人としてタレントの鈴木紗理奈がVTRで登場。鈴木が2人の交際に気づいたきっかけは、出演していたお笑いのライブの打ち上げに「なんか知らんけど出てない西野が現れた」ことだったのだという。

「よく見てたら山さん(山本)とアイコンタクトを、離れた席に座りながらも送り合ってた」と当時の2人の様子を振り返ると鈴木は「彼女出来て嬉しなって現場連れてくるってどう思います?」とズバリ。「しかも、その新幹線代と宿泊代を吉本興業が支払ってるんですよ!」と爆弾発言まで飛び出した。

山本は「ライブに来たいって言うから…」と西野をその時呼んだ理由を明かしたが、西野は「私が行ったらバレるからって言ったのに、『大丈夫、他にも居るから』って無理矢理連れて行かれたんです」と弁明。「(山本が)あとでスタッフさんにめっちゃ怒られた」と振り返った。

◆西野未姫、今年の目標は「新婚パワーで10kgダイエット」

新妻の西野は、31才年上でもある山本の健康を一番に気遣い「10kgダイエット」を目標に掲げているのだそう。VTRでは朝食の「プロテイン蒸しパン」を作る場面も公開し、山本から「好きで食べてるわけじゃない!それしかないから…」と言わしめるほどの徹底ぶり。

また仲睦まじくストレッチに励む姿も披露した。西野の夫に対する食生活の改善から体調管理までダイエットサポートに励む新妻の奮闘ぶりが明らかになった。

◆西野未姫、最初は男性として見てなかったのに…

新婚夫婦を良く知るゲストとしてロンドンブーツ1号2号の田村淳もVTR出演。「山本さんが後輩の前で『俺、好きな子が出来たんだ』って紹介されたのが西野さんだった」と振り返った。

「見た事のない照れっぷりと西野さんに対する気持ちが溢れ出ていた」と証言すると、西野は、「最初は恋愛対象として見てなかったんですよ」と告白。食事に行った時に「大好きで、西野の事が頭から離れない」と告白されたと明かした。

そして「絶対に俺のことが好きになる日が来る」と自信たっぷりに言われたのをきっかけに交際が始まったんだそう。それからは「毎日が楽しくて、気が合ってストレスを感じない。このまま結婚するだろうなと1ヶ月くらいで思いました」と、どこまでもラブラブモード全開だった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】西野未姫、-8.5kgのダイエット成功で体重公表 ビフォーアフター写真【写真】西野未姫、カップル成立で“本気キス”披露【写真】西野未姫、真剣交際していた俳優と破局
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)