日向坂46・4期生石塚瑶季&清水理央、“加入前から知り合い”初告白に「奇跡」「2人とも受かったの凄い」の声

【モデルプレス=2023/01/27】日向坂46の4期生・石塚瑶季が26日、SHOWROOMにてライブ配信を実施。清水理央と加入前から知り合いだったと明かし、反響が寄せられている。

【写真】石塚瑶季に「笑顔が可愛すぎる」「瞳に吸い込まれた」と反響続々

◆石塚瑶季&清水理央、グループ加入前から知り合いだった

この日の配信では、4期生メンバーそれぞれとのエピソードを紹介した石塚。

清水を“ライバル”だと公言している石塚は「ライバルっていうか…ビジネスなんですよ」と話し「結構ずっと2人で一緒に居て、理央にオーディションの時から『たまちゃんとは同じものを感じてた』って言われてて」と“ライバル”になったきっかけを明かした。

また、加入前にチアダンスをやっていたという共通点がある2人。石塚は「日向坂に受かる前から知り合いだったというか、アレだったんですよ実は。同じ大会とか出てたりしてたので、その時からずっと仲良くて」とグループに加入する前から清水と知り合いだったことを告白した。

◆石塚瑶季&清水理央、加入前からの関係に反響

ファンからは「2人とも受かったの凄い」「良い関係性」「元々知り合いの2人が同じグループの同期なの奇跡」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】日向坂46・4人目の4期生「石塚瑶季」公開 東京都出身の18歳、凛とした眼差し【写真】石塚瑶季&宮地すみれ、ツアー参戦で“グッズ列”並んでいた「あの場に居たなんて」驚きの声続々【写真】石塚瑶季・岸帆夏・小西夏菜実、加藤史帆・富田鈴花ら先輩とのエピソード明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)