アンガールズ田中卓志、結婚発表 元日にプロポーズ

【モデルプレス=2023/01/26】お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(46)が、兼ねてより交際していた一般人女性と結婚したことを、26日に配信されたポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』で発表した。

【写真】アンガールズ田中、田中みな実の“肘ブラ”披露 藤森慎吾が見守る

◆アンガールズ田中卓志、結婚発表

この日の番組冒頭で「今年の1月1日、元日に彼女にプロポーズしたんだよね」と大みそかに仕事をした後にプロポーズしたと言い、「成功したのよ!1月22日に入籍したのよ」とすでに入籍済みであることを発表。相方・山根良顕は田中の結婚について知らなかった様子で「もう過ぎてんじゃん!」と驚きの声を上げ、スタジオから拍手が送られた。

結婚相手について田中は「普段、寿司が半額になったのがうれしくて半額シールを写真で送ってくるような人」などと紹介。自身の結婚についてはメディアでも初公表と言い、「1月22日は良い夫婦の日。それこそ11月くらいに年末年始あたりにプロポーズしようと思って。指輪とか準備するの大変だね」と回顧した。

プロポーズは、告白した思い出の場所・晴海ふ頭でする予定だったが、まさかの立ち入り禁止になっていたというハプニングもあったとし、さらに焦ったが故に「返事聞く前に指輪しちゃったんだけど」と笑いながら語った。

◆アンガールズ田中卓志、交際期間は約1年

田中は2022年1月に恋人の存在を公表。同月出演したフジテレビ系「バイキングMORE」(毎週月~金曜あさ11時55分~14時45分)にて、飲みの席で出会ったという交際中の一般女性について言及しており、プロポーズは「いつかしたいなとは思ってます」と伝えていた。

◆アンガールズ田中卓志、バラエティ番組で人気博す

田中は、1976年12月8日生まれ、広島県出身、身長188cm。2000年にアンガールズを結成しバラエティ番組などで一躍人気を集め、2006年に日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーをコンビで務めた。2022年4月からはフジテレビ系バラエティー番組「呼び出し先生タナカ」にて、ゴールデン番組での初レギュラーMCを務めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・ポッドキャスト

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】アンガ田中卓志「結婚してるぞ!」小嶋陽菜&指原莉乃を追及メッセージ【写真】交際発覚のアンガールズ田中、みちょぱに謝罪「彼女ができたからごめん」【写真】アンガールズ田中、貯金額がもうじき1億円に 家賃も明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)