日テレ滝菜月アナ、産休前最後の仕事を報告「寂しい」

【モデルプレス=2023/01/26】第1子を妊娠中の日本テレビ・滝菜月アナウンサーが26日、自身のInstagramを更新。産休前最後の仕事を報告し、心境をつづった。

【写真】滝アナ、産休前最後の仕事の様子

◆滝菜月アナ、産休前最後の仕事を報告

滝アナは「6年ぶりのNFL倶楽部 懐かしく楽しい時間だった!今日の深夜03:29~(27:29)放送です。産休前最後のアナウンサーのお仕事」と「オードリーのNFL倶楽部」を告知するとともに産休前最後のアナウンサーとしての仕事だったことを報告。「寂しい~!!!」と心境をつづった。

この投稿に「滝アナ、産休前最後のお仕事だったんですね~!お疲れ様です」「そうか、滝ちゃん産休か…元気な赤ちゃんを産んでください」「寂しい~!でもお疲れ様でした!また元気に戻って来てください」などの声が寄せられている。

滝アナは、昨年4月に同局系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11:55~)にて結婚を生報告。その後、同年11月に番組内で第1子妊娠を発表。12月末をもって番組アシスタントを卒業した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


externallink関連リンク

【写真】日テレ女子アナのファッションセンス対決、滝アナが話題に【写真】滝アナ「ヒルナンデス!」卒業、後任発表【写真】滝アナ結婚生報告「ヒルナンデス!」メンバーから祝福の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)