櫻坂46小池美波のインスタに再びのっとり? ハッシュタグに注目 

【モデルプレス=2023/01/26】櫻坂46の小池美波が26日、自身のInstagramを更新。アカウントが再びのっとられ、反響を呼んでいる。

【写真】小池美波、卒業について言及

◆小池美波、再びインスタのっとられる

昨年12月15日の投稿で「てんちゃんみいすたに載りたいらしい。もー。しゃあないなあ」としメンバーの山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)との2ショットを公開していた小池。ハッシュタグに「#てんちゃん大好き」「#てんちゃんしか勝たん」「#てんちゃんが世界一」など山崎への愛をつづっていたが、実は「#っててんちゃんにお願いされた」「#遊ばれてる」「#のっとりだーー」と山崎に指示されての投稿だったことを明かしていた。

そして今回、「#今日もてんちゃんが可愛い」「#てんちゃんしか勝たん」「#てんちゃんは世界一の赤ちゃん」など15個にも及ぶハッシュタグが添えられた小池と山崎のハグショットが公開。

しかし「#ねえてんさん」「#ハッシュタグおおいぞ」などとまたしても山崎がのっとった投稿であることが小池のハッシュタグ返しで分かった。

◆山崎天の“のっとり”に反響

可愛らしい2人のやりとりに「世界一幸せなのっとり」「乗っ取るてんちゃんも容認してるみいちゃんも可愛い」「これからも時々のっとりお願いします」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】小池美波、メンバーに注意された“天然エピソード”明かす【写真】小池美波「やっぱりメンバーを失うのは寂しい」声震わせ本音吐露【写真】菅井友香・小林由依ら、メンバーの「ここがプロ」なところ明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)