ゆうこす、夫・たなかとのお財布事情明かす「現状私の方がちょっと稼いでるということで…」

【モデルプレス=2023/01/26】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからの質問に答える企画で、夫とのお財布事情を明かす場面があった。

【写真】ゆうこす、夫・たなかと密着2ショット

◆ゆうこす、夫・たなかとの金銭事情告白

2022年12月7日に元「ぼくのりりっくのぼうよみ」のボーカルで、アーティストのたなかとの結婚を発表したゆうこす。

「結婚してお財布事情どうしてますか?」という質問を受け、「基本的には半々かな~と思いつつもまぁバランスですよね、男女とか年齢とか関係なくバランスで考えた時に、どちらかというと現状私の方がちょっと稼いでるということで、ちょっとだけ私の方が比率的にはサポートしている部分もあるんですけれども」と回答。

「お財布を一緒にしようとかは全くなくて、各自稼いだお金は各自で使う。そして、一緒に住んでる家賃だったり光熱費とかはちょっとバランス見ながら調整している」と続け、夫婦間のお財布事情を告白した。

◆ゆうこす、夫・たなかへの愛炸裂

「結婚に至った決め手はなんですか?」と問われると、「1人でいる時よりも素で入れたんですよ」「彼のことを守ってあげたいとも思った」「本当に2人でいると楽なんですよね」と返答。

また、夫の寝顔を隠し撮りしていることを明かし、「旦那好きすぎる」「旦那が推し、推しと結婚」と惚気を見せる場面もあった。

ほかにも動画では、結婚式の予定や結婚後の変化などについて語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆうこす、体重プラス9キロの過去写真を公開【写真】ゆうこす「整形前と整形後が違いすぎる」過去写真公開【写真】ゆうこす、ダイエット前後“無修正”写真&体重公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)