キスマイ横尾渉、結婚を発表<コメント全文>

【モデルプレス=2023/01/26】Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、公式サイトにて結婚することを発表した。

【関連記事】横尾渉“国内で数名”の貴重資格を持っていた

◆横尾渉、結婚を発表

Kis-My-Ft2から初の既婚者となった横尾。性格がにじみ出る丁寧な挨拶とともに「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と結婚することを発表。ファンや関係者への感謝の言葉を紡ぎ、「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」と結んだ。

◆横尾渉、2011年にデビュー 超難関資格持つ一面も

横尾は、1986年5月16日生まれ、神奈川県出身。2001年2月にジャニーズ事務所に入所し、2011年8月にKis-My-Ft2としてデビューを果たした。

個人では、ペット介護士・2級小型船舶免許に加え、国内で数名しか取得していない「マグロ解体師1級」という超難関資格も取得している一面も。

また、多くの番組で共演者を驚かせるほどの料理の腕前を披露しているほか、2021年にはMBS/TBS系バラエティ番組『プレバト!!』(毎週木曜よる7時~)で披露した俳句が、同年度の中学国語教科書副教材(明治図書出版)に掲載されるなど、多才ぶりを発揮している。(modelpress編集部)

■横尾渉コメント

いつも応援してくださる皆さまへ

松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。 本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2023年1月26日

横尾 渉

情報:Johnny’s net

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2304&artist=17

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】横尾渉の「クビ」宣告の理由とは?【写真】キスマイ横尾の愛が炸裂【関連記事】横尾渉、自身の作品が教科書副教材に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)