キスマイ横尾渉、結婚発表で反響殺到 グループから初

【モデルプレス=2023/01/26】Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、結婚を発表。グループからは初となり、ネット上では反響が寄せられている。

【関連記事】横尾渉、“国内で数人のみ取得”超難関資格に合格

◆横尾渉、結婚発表で反響殺到

公式サイトを通じて、横尾は「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。

「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」と思いをつづった。

ネット上では「横尾さん結婚!?」「横尾さん結婚とかビックリ、おめでとうございます!」「ついにキスマイから既婚者が」「やっぱり1人目は横尾さんだったか」「キスマイもついに結婚か」など反響が殺到。Twitterでは「横尾さん」「横尾くん」「キスマイ」などがトレンド入りしている。

◆横尾渉、2011年にKis-My-Ft2としてデビュー 超難関資格持つ一面も

横尾は、1986年5月16日生まれ、神奈川県出身。2001年2月にジャニーズ事務所に入所し、2011年8月にKis-My-Ft2としてデビューを果たした。

個人では、ペット介護士・2級小型船舶免許に加え、マグロ解体師1級という超難関資格も取得している一面も。また、多くの番組で共演者を驚かせるほどの料理の腕前を披露しているほか、2021年にはMBS/TBS系バラエティ番組『プレバト!!』(毎週木曜よる7時~)で披露した俳句が、同年度の中学国語教科書副教材(明治図書出版)に掲載されるなど、多才ぶりを発揮している。(modelpress編集部)

情報:Johnny’s net

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2304&artist=17

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】Kis-My-Ft2は「宮田俊哉がいなかったら続いていない」横尾渉が想いを熱弁【関連記事】横尾渉、自身の俳句が中学国語教科書副教材に掲載決定【関連記事】横尾渉、亀梨和也のKC会「クビ」宣告の理由とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)