夫婦で協力し、訪れた平和…私なりの幸せの方程式は?【夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜 Vol.16】

■前回のあらすじ
出産後も頻繁に孫に会いに来て、自分の育児論を押し付ける義母。このままでは自分に限界が来てしまうと思い、息子のためにも義実家と一定の距離をとることにしました。

友だちのアドバイス

我慢しない方がよいと悟った

フラッシュバックもあるけれど

子どものためにも我慢のしすぎはよくないと考え、ハッキリと伝えるようになりました。義父母との関係は今もギクシャクしていますが、今は平和です。

紆余曲折を経てやっとつかんだ幸せ。

結果として再構築を選んだ自分の決断に満足していますが、不倫に立ち向かうすべての人を応援したいと思っています。

コミックライター:つきこ

externallink関連リンク

◀︎前回 Vol.15 連日のアポなし訪問に限界…義母に事前連絡をお願いするとあり得ない返答が!【全話読む】 夫の不倫相手は友達でした〜出産編〜控えめな友人がまるで別人に…! 彼女が会社で起こした大騒動とは?【夫の不倫相手は友達でした〜ミナの過去と現在編〜】不倫フラグは親友のあの一言だった…! よみがえる学生時代の電話【夫の不倫相手は友達でした〜出会い編〜】物静かでおとなしい長女 習い事を通して実感した娘の成長【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)