自分たちだけ得、はしたくない! 妻の迷惑行為を一刀両断した夫の決意【SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話 Vol.21】

このお話は作者ぱん田ぱん太さんの友人きよかちゃんのエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
スーパーの店員から、チコが「お一人様1個限定なのに何度もレジに並ぶ」「半額シールを要求する」などの迷惑行為をしていると聞かされ、平謝りする夫。それでもチコには、一切悪気がないようで…。


そう…愛情のほかにも、夫がチコと結婚生活を続ける理由があるのです。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.22 義母の前ではデキる嫁!? チコの意外な一面と実母との関係◀︎前回 Vol.20 「お一人様1個まで」を完全スルー!明かされた妻の下品な買い物術【全話読む】 SNSにネイル写真をアップしたら最強にめんどくさいことになった話娘の友達が家に遊びにやってきた! 帰宅時間になると、まさかの事態に…【娘の友達に困った時の話】近所に子どもの遊び相手がいたら…憧れのご近所付き合いが突如始まった!【迷惑な隣人】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)