掃除業者が入り一件落着? その後義母に起きた想定外の事態!/義母の家はゴミ屋敷だった(6)【義父母がシンドイんです! Vol.567】

■前回のあらすじ
宅配便業者を装って義母の家の中に強引に入り込んだ龍一。しかし義母によって激しく拒絶されることに…。しかし龍一は、明日香の言うことを聞かず、今度は「清掃業者を入れる」と言いだして…。

龍一が清掃業者を入れて以降、龍一はこまめにお義母さんに連絡は入れていたようですが、私がお義母さんと連絡を取り合うことはありませんでした。これでお義母さんのゴミ屋敷問題は、一応終結した…私はそう思っていました。しかし…この問題の闇はかなり根が深かったのです…!

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.568 「あの子には言わないで」義母の悲痛な叫び…義母の本心って?/義母の家はゴミ屋敷だった(7)◀︎前回 Vol.566 「こんなゴミいらないだろ!」 夫の強硬手段に義母の反応は…/義母の家はゴミ屋敷だった(5)【全話読む】 義父母がシンドイんです!結婚して私も家族の一員に… だけど義実家では都合の良い「お手伝いさん」扱い!?【家族のかたち】優しく尊敬している義母、引越しを機にでてきた同居の話【お義母さんとの同居について考えた話】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)