霜降り明星・粗品、那須川天心の収入事情に衝撃「一気にこれ入ったん?」

【モデルプレス=2023/01/26】お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家の那須川天心の収入に衝撃を受ける場面があった。

【写真】粗品、結婚相手との出会いは高校時代 驚きの“映画のような交際秘話”

◆粗品、がーどまんと那須川天心の自宅訪問

この日、YouTuberグループ・チャンネルがーどまんのがーどまんとともに、那須川の自宅を訪問した粗品。

がーどまんは23歳、那須川は24歳という若さでありながら活躍していることから、粗品が「えぐいやん、稼ぎ。正直」と2人へ切り出すと、がーどまんはすかさず「ちょっと待ってください!彼(那須川)、何百億稼いだか!」と、那須川と自身の収入は大きく異ることを強調。昨年行われた「THE MATCH 2022」の興行収入について「何百億っすよ?」と粗品へ伝えた。

がーどまんの話に那須川は「嘘だろ、何百億は嘘!」と否定しながらも、「興行収入、全体収入では50億ぐらいいってるとは言われてるっすね」と告白。

粗品が「何割くらいもらえるの?マジで」と深掘りすると、「そこは、めっちゃ夢あります」とだけ回答し、「自分の口座に入る」「税金エグいっす」と1度に大きな額が入金されることへの悩みも吐露した。

◆粗品&がーどまん、那須川天心の明細に衝撃

その後、那須川は「その明細が来て…」と話し、前日に届いたという明細を2人にだけ公開。

がーどまんが桁を数えると、粗品は「エグッ!エグッ!」と衝撃を受けたようにリアクションし「一気にこれ入ったん?」と興奮。那須川が「夢はありますよって感じ」と笑顔を見せると、がーどまんは「いや、すごいよ。全員格闘家になって!今、義務教育受けてる子ら!」とと視聴者へ呼びかけ、粗品も「子どもに夢をな!」と大きく頷いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】粗品、乃木坂46の“推しメン”は?呼び方も話題に【写真】粗品、“うちの子供の卒園式”報告「子供いたの?」【写真】霜降り明星、芸能界で“1番男前”だと思う俳優・ジャニーズ・芸人
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)