植野有砂、婚約報告 プロポーズの様子も公開

【モデルプレス=2023/01/26】モデル・DJとしても活躍する植野有砂(33歳)が25日、自身のSNSを更新。婚約したことを報告した。

【写真】ローラ&赤西仁&植野有砂の“レアな3ショット”に反響

◆植野有砂、婚約を報告

植野は自身のInstagramにて「8年付き合った彼と婚約をしました」と報告。「クリスマスが大好きな私ですが、2022年12月25日クリスマスに、フィンランドのロヴァニエミという町のサンタクロース村でプロポーズをしてくれました」と綴り、婚約者との写真を公開した。

当時の状況について「一瞬の出来事でもう一度戻ってあの瞬間味わいたい!!と思ってしまうくらいパニクって」「プロポーズって、答えなきゃいけないことも忘れててずっとありがとうありがとうありがとうって言ってた」と回顧。8年の交際期間ということもあり、結婚について問われることも多く「苦しいこともあった」とするも「絶対マイルズじゃなきゃ無理だしマイルズとずーーっとずっと一緒にいたいとずっと思っていて、最後はちゃんとばっちりキメてくれてありがとう」と感謝を伝えた。

当時の様子については、自身のYoutubeチャンネルにて紹介している。

◆植野有砂「Ranzuki」専属モデルから「FIG&VIPER」プロデューサー

植野は、「Ranzuki」専属モデルを始め、「Popteen」「nuts」「BLENDA」「Popsister」の読者モデルとして活躍。大学時代にクリエイティブディレクターとしてファッションブランド「FIG&VIPER」を立ち上げ、新たなギャルムーブメント“ネオギャル”の代表格として絶大な支持を集めた。

2022年7月15日には、11年間プロデューサーを務めた「FIG&VIPER」から卒業したことを報告。新たなステージに向かうため、バトンタッチを決意したと明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ローラとLAでワークアウト、植野有砂が報告「腹筋やばい」「かっこよすぎ」と反響【写真】植野有砂、大腸ポリープが“前癌”だった 入院・手術を明かす【写真】鈴木あや、植野有砂らと初のシカゴ旅に「最高」 野外フェスや本場スタバ満喫
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)