ヴァンゆん・ゆん、個人活動専念への本音&現在の目標明かす

【モデルプレス=2023/01/26】YouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。個人活動への本音を明かした。

【写真】ゆん“匂わせ投稿”に言及

◆ゆん、個人活動への本音

2022年をもって無期限活動休止をし、2023年は個人活動に専念しているヴァンゆん。

2023年に入ってからSNS活動に力を入れているというゆんは、現在の個人活動について「インフルエンサーとして色々出来てるのがすごく楽しい」と思いを明かした。

多くの人から関心を持って貰える自身のインフルエンサー活動が向いているとし「みんなと一緒にこのチャンネルを大きくしていこう!育てていこうとしている現状が凄く幸せです」と告白。しかし「Youtuberは、数字で見られるじゃないですか。だから再生数とかで評価されるのは仕方ない」と話すも「再生回数がなかなか回らない」と打ち明けた。

現状を受け「私、性格上現状維持が好きじゃないのね!嫌なの、止まってる感じが」と本音。「どうしたら前に進めるかな、みんなに見てもらえるかなと日々考えてます」と向上心を見せた。

他のYoutuberとコラボの提案をファンから受けると「この再生回数じゃ自分から誘いづらくて…」と悩む姿も見せ、今後の活動方針をファンに共有。年内チャンネル登録者数100万人という目標に対しては「夏くらいには達成したい」と意気込んだ。

動画終盤には、いつも応援してくれるファンへ感謝。「みんながゆんちゃん推してて良かった、誇りを持ってゆんちゃんのファンですって言ってもらえるようにもっと頑張ろうって思ってます!!」と語り動画を締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆんの「キレイの秘訣」10キロ減のダイエット法【写真】ヴァンゆん「付き合おうと思ったことは?」に即答【写真】ゆん、毎月の食費に驚愕
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)