ばんばんざい・るな、現在の恋愛事情告白 公表するタイミングは?

【モデルプレス=2023/01/26】チャンネル登録者数が250万人を超える人気トリオYouTuber・ばんばんざいのメンバー・るな(森元流那)が25日、個人のYouTubeチャンネルを更新。現在の恋愛事情を明かした。

【写真】るな、“流出動画”について言及

◆るな、恋愛事情を告白

「最近のプライベート共有するためにNG無しで質問コーナーしてみた!」と題し、ファンから寄せられた質問に答えたるな。スキンケアや美髪の秘訣、好きなマンガなど様々な質問にテンポよく返していく中、現在の恋愛事情を尋ねたメッセージが。

これに対し、るなは「別に特に変わったことがなく」とし「今恋愛をしたとしても言うことはないかな。結婚するまでは言わないと思う」ときっぱり。これまでは交際していた人を「公表してきた」と前置きしつつ「いつか別れが来る時もあるじゃん。その別れが来た時にすごいいろんな方をね、悲しませたこともあったんですよ。なので公表する時は『誓います』って誓った後に報告しようかなと思います」と過去の経験と併せて、恋人を公表するタイミングを明かした。

また結婚相手に求めるものとして「連絡の速さ、報連相(報告・連絡・相談)ができる人、生活リズムが一緒、素直な人、謝れる人」と、次々と求める条件を挙げたるな。「求めることは多いかも」とし「飲みによく行く人とは付き合いません」といったこだわりもざっくばらんに語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】るな、妹とのプリクラ【写真】るな、コムドットへ“ライバル宣言”の理由【写真】るな、中学時代のプリクラ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)