キスマイ玉森裕太、注射時の看護師への要望が話題「参考になる」「可愛すぎる」

【モデルプレス=2023/01/26】Kis-My-Ft2の玉森裕太が25日放送の「レコメン!Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜よる0時5分~)に出演。おすすめの注射の接種方法を明かした。

【関連記事】玉森、キンプリ永瀬とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆玉森裕太、看護師に要望することは?

以前から注射が苦手だと公言している玉森。この日リスナーから、玉森が出演していた日本テレビ系土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」(2022年)での注射シーンは怖くなかったのかという質問が届いた。

玉森は「なんで注射っていうものがあるんだろうって思っちゃうくらい注射が苦手」「痛いし、自分の体に針がささって、液が入っていると思えば思うほど怖いです」と改めて注射が嫌いな理由を告白。痛さを軽減するために「小児用の針に変えてください」と看護師に伝えているそうで、「本当に楽になる小児用は」と語った。

しかし、「看護師の方は『はい?』みたいな。『本当にそっち(小児用)でいきますか?』みたいな感じ」と玉森の要望に困惑していたと吐露。「注射怖い人がいっぱいいると思うから、俺はおすすめしたい!」「ちょっと楽になる痛みが」と自身の経験から小児用針での接種をおすすめした。

◆玉森裕太の要望に反響

ファンからは「小児用で注射してる玉ちゃんが可愛すぎる」「注射嫌いだから参考になる」「そんなことできるなんて知らなかった」「注射本当に怖いよね」など、多くの反響が寄せられている。

(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤ヶ谷太輔・玉森裕太、退所や活動休止…事務所内の動きに本音も【写真】玉森裕太&間宮祥太朗、差し入れチョイスの“違い”が話題【関連記事】玉森、プライベートで高額宝くじ当てる
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)