バナナマン日村勇紀、妻・神田愛花の生放送を観覧していた ハライチも驚き「全然気づかなかった」

【モデルプレス=2023/01/26】フリーアナウンサーの神田愛花が26日、お笑いコンビ・ハライチとともにMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『ぽかぽか』(毎週月曜~金曜11時45分~)に生出演。前日の放送の裏話を明かした。

【写真】日村勇紀&神田愛花が結婚 設楽統と3人でコメント発表

◆神田愛花、夫・日村勇紀が「ぽかぽか」を観覧

番組冒頭で岩井勇気が「昨日ね、日村さん来てたって言ってましたよね?」と切り出すと、「そうなんですよ!収録で(フジテレビへ来るまでに)、ウォーキングしてるんで、歩いて橋を渡ってきたんですよ。あの辺から写真を撮って送ってくれてました」と、一般の人が外からスタジオを観覧できる場所を指しながら明かした神田。

日村が観覧した時間は丁度ステージ上でコーナーをやっており、カメラで観覧客を映すこともなかったことから、岩井は「全然気づかなかったですね」と驚き、澤部佑も「すぐそこまで来てたの?気づかない。100でわかるフォルムしてますけどね」と驚いた様子でツッコんだ。

また、木曜レギュラーの島崎和歌子が「夫婦で共演したってことですね」と呼びかけると、神田は「そうですね!」とにっこり。ハライチの2人も「ざっくりね(笑)」と神田と日村の“共演”に笑顔を浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

※なお、ハライチの2人は24日より同番組限定で改名し、しばらくの間岩井が“ハラ”、澤部が“イチ”として出演している。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】神田愛花、日村勇紀の淫行疑惑報道受けコメント【写真】日村勇紀、神田愛花と結婚 ラジオで生報告【写真】神田愛花、日村から何と呼ばれてる?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)