アシックス、冨安健洋とのアドバイザリースタッフ契約締結を発表!

 アシックスジャパンは26日、アーセナルに所属する日本代表DF冨安健洋とアドバイザリースタッフ契約を締結したことを発表した。

 発表によると、アドバイザリースタッフとなった冨安はシューズをはじめとする同社のスポーツ用品の使用、商品に対する開発面でのアドバイス、当社製品に関する広告やカタログ、ポスターおよびインターネットなどの電子媒体、SNSによる宣伝、販売促進活動への協力などを行っていくという。

 また、この契約は同社製品が冨安から高い評価と信頼を得ていることと、同選手のアスリートとしてのビジョンや価値観が企業理念と一致していることから実現。今後は冨安の意見を取り入れながら、技術を盛り込んで作製した製品を提供するなどのサポートを行うことになるようだ。

 アドバイザリースタッフ契約を締結した冨安はアシックスの発表に伴い、以下のようにコメントを発表している。

「このたび、アシックスファミリーになりました冨安健洋です。こうしてアシックスと一緒に歩んでいけること、そしてサポートいただけることを本当に嬉しく思っています。サッカー選手にとってスパイクは身体の一部とも言えますが、アシックスのスパイクは足にしっかりとフィットし、細部のクオリティも高いです。ピッチ上で結果として表現できればと思っているので、応援よろしくお願いします」

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)