MISIA、名前に纏わる噂を否定 本当の由来明かす

【モデルプレス=2023/01/25】歌手のMISIAが、25日放送のTBS系朝の情報番組『THE TIME,』(毎週月~金曜あさ5時20分~8時)に生出演。自身の名前の由来を明かした。

【写真】MISIA、体調不良で入院

◆MISIA、名前に纏わる噂を否定

今回、同番組のテーマソングを担当しているMISIAがスタジオに生出演。今年でデビュー25周年を迎えるMISIAの歩みを、同局の安住紳一郎アナウンサーとともに振り返った。

そんな中、安住から「救世主のMessiahとアジアを合わせてMISIAってのは本当ですか?」と問われたMISIA。一部ファンの中で噂されている名前の由来について「本名の自分の名前とアジア」を組み合わせたと否定した。

安住は「ファンの人が救世主の方を後付けしてしまったんですね」と納得。MISIAは「ありがとうございます」と照れたような笑顔を浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】オリンピック開会式でのMISIA、レインボードレスに注目集まる【写真】櫻井翔・Snow Man・BE:FIRSTら「ジャンボリミッキー!」全力パフォーマンスに反響【写真】MISIA、堂本剛と初コラボ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)