ゆうこす、運転免許試験の結果を報告 2022年に高級車購入

【モデルプレス=2023/01/25】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が2023年1月25日、自身のTwitterを更新。運転免許の卒業試験を受けた結果を報告した。

【写真】ゆうこす、体重プラス9キロの過去写真を公開

◆ゆうこす、運転免許試験の結果を報告

ゆうこすは、2022年6月にTwitterにて「テスラ、スマホでポチった」と高級車を購入したことを告白。12月には納車した様子を写真で投稿していた。

しかし、今回「免許、卒業検定落ちました…」と落ち込んだ様子で卒業検定が不合格だったことを報告。「テスラ、いつになったら乗れるんじゃい…」と購入した車についても言及していた。

この投稿に、ファンからは「大変だと思うけど応援してます」「次は受かるから大丈夫です!」「テスラ乗れますように」など応援のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ゆうこす「整形前と整形後が違いすぎる」過去写真公開で反響【写真】ゆうこす、ダイエット前後“無修正”写真&体重公開【写真】ゆうこすの恋愛事情「気付いたら6時間も…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)