二宮和也「日本アカデミー賞」授賞式に“約束”「神すぎる」「楽しみにしてます」と期待の声続々

【モデルプレス=2023/01/25】嵐の二宮和也が率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。動画の概要欄にて、「第46回 日本アカデミー賞」の授賞式についてコメントし、期待が集まっている。

【関連記事】二宮和也「日本アカデミー賞」受賞を告げられた“瞬間”に反響

◆二宮和也「日本アカデミー賞」授賞式に約束

主演を務めた映画「ラーゲリより愛を込めて」での演技が評価され、23日に行われた「第46回 日本アカデミー賞 記者発表」にて優秀主演男優賞の受賞が発表された二宮。

概要欄で「皆様!沢山のおめでとうをありがとう 皆様のおかげで素晴らしい思いをする事が出来ました」とファンからの祝福に感謝した。

また、「え?……ええ。わかってまんがな。授賞式の裏側やろ?とりまんがな」と、3月10日に行われる、各最優秀賞を決定する授賞式の様子を撮影することを約束。

「いっっっっっっぱい芸能人撮っちゃおぉぉ」と二宮らしい言葉で意気込み「マジで一回ちゃんと怒られろ」と、自身にツッコミも入れていた。

◆二宮和也の約束に期待の声

この概要欄を見たファンからは「授賞式レポ楽しみにしてます!」「裏側見れるのワクワク」「ニノ神すぎるありがとう」など期待の声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【関連記事】櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題【関連記事】二宮和也が語った“嵐のルール”に反響【関連記事】二宮和也ら“ラーゲリチーム”「日本アカデミー賞」受賞 共演・中島健人が祝福&貴重オフショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)