ダレノガレ明美、美人姪っ子公開「既に完成されてる」「小学生なの?」と驚きの声続々

【モデルプレス=2023/01/25】モデルでタレントのダレノガレ明美が24日、自身のTwitterを更新。姪の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ダレノガレ、整形疑惑に言及

◆ダレノガレ明美、姪の写真公開

ダレノガレは「姪っ子と小学校終わりに合流して美容院いってからご飯食べました」とつづり、姪の写真を公開。紺のコートにチェックのスカートを合わせた学生らしいファッションながらも、抜群のスタイルと端正な顔立ちが伝わる1枚となっており、ダレノガレはハートの絵文字を添えて「可愛い」とつぶやいている。

◆ダレノガレ明美の姪が「美しすぎる」と話題に

過去にも姪の写真を公開し、大きな反響を呼んでいたダレノガレ。

今回公開された大人びた現在の姿に、ネット上では「小学校終わりにって言葉に驚いた…大人っぽすぎて信じられない(笑)」「小学生なの?びっくりした…」「美しすぎる」「既に完成されてる」など、驚きや絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ダレノガレ、イケメン兄と2ショット【写真】ダレノガレ「今と全然違う」5年前の写真【写真】ダレノガレ、体重67キロ時代からの激変ぶり
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)