義母は本当にゴミ屋敷に住んでいた…! 掃除好きの厳しい姿は嘘?/義母の家はゴミ屋敷だった(3)【義父母がシンドイんです! Vol.564】

■前回のあらすじ
自分の部屋の話をしたがらない義母。自分の母親の部屋がもしかしたらゴミ屋敷かもしれないという事実を認めたくない夫の龍一と話し合った明日香は、義母の部屋へアポ無し訪問することを決めたのだが…。
マンションの外からお義母さんの部屋のベランダを見ると、ゴミ袋が高く積まれていました…。

龍一は終始、「ありえない! ありえない!」と言いながら、最後には部屋にこもってしまいました。一方、私はあの掃除に厳しいお義母さんがどうしてこんなことになってしまったのか不思議でなりませんでした。

そしてお義母さんの隠していた秘密が明らかになったことで、我が家に来ることはないだろうと思っていたのですが、なんとお義母さんがこれまでどおりにやってきたのです…!

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.565 「お前がうまくやれ!」丸投げする夫…まさか義母は深刻な病気?/義母の家はゴミ屋敷だった(4)◀︎前回 Vol.563 掃除魔の義母の家がゴミ屋敷!? 真実を探ってみると…?/義母の家はゴミ屋敷だった(2)【全話読む】 義父母がシンドイんです!優しく尊敬している義母、引越しを機にでてきた同居の話【お義母さんとの同居について考えた話】実家に並んだブランドバッグの謎…義妹は専業主婦なのに一体ナゼ?【私の家で何してるの?】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)