「母さんの肉じゃがは世界一」に大喜びする義母! 息子の態度にある疑惑が?【息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫 Vol.3】

■前回のあらすじ
夫はコンビニへ買い出しへ…。N美と2人きりになった途端、義母はまるで人が変わったかのように嫁いびりを始めるのでした。

■言い返すと余計に面倒なことに…

■息子を溺愛する義母とそれを受け入れる夫…

言い返しても余計にこじれるだけなので、腑に落ちなくても堪えた方がマシ…。義実家に行くたびにこんなことの繰り返しで疲れてしまいます。

さらには夫も義母が喜ぶことをサラッと言ってしまうので、義母はどんどんつけあがり…。

※この漫画はフィクションです

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.4 結婚前は優しかったのに…そんな義母が帰り際に渡してきたものは?◀︎前回 Vol.2 2人きりになった途端、義母が豹変! 私が義実家を好きになれない理由【全話読む】 息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫高校時代からの恋人と授かり婚…前途多難な結婚生活の始まり【とんでもない女に人生を壊された話】夫婦喧嘩ばかりの日々…唯一の癒しは「宅配便のお兄さん」!【W不倫疑惑からの再構築】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)