
【モデルプレス=2023/01/20】モデルの江野沢愛美が20日、自身のInstagramにてモデルを務める雑誌「non-no」(以下、ノンノ)から3月号をもって卒業したことを報告した。
【写真】江野沢愛美、恋人・北條慶さんとキス
◆江野沢愛美「non・no」卒業
2018年3月号より同誌のモデルを努めている江野沢は「本日発売のnon-noでノンノモデル卒業しました。あっという間の5年間でした」と卒業を報告。「私は20代の1番大切な時期をノンノと共に過ごし、本当に沢山のことを経験させていただきました」と振り返り「初めて撮影をした日から本当に丸5年。温かく優しい編集部の皆さんのおかげで心から楽しく、幸せな5年間でした」と同誌のモデルとして活動した5年間に思いを馳せた。
卒業となることについて「ノンノは温かい場所だからいつまでも居たいし、寂しい気持ちももちろんあるけど」と寂しい思いものぞかせつつも、「今までも自分で決めて、判断してきた人生でした」と力強い言葉とともに「この先の人生がどう広がっていくのかが今は本当に楽しみです」と前向きにコメント。
最後には「ノンノモデルとしての私を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と読者へ感謝を示しつつ「この先もまた雑誌に出られるよう精一杯頑張っていきますのでどうかお力添えよろしくお願い致します」と呼びかけていた。
◆江野沢愛美、2018年から「non・no」モデルに
江野沢は1996年11月1日生まれ、千葉県出身。2008年から2013年まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、その後雑誌「Seventeen」専属モデルに。三吉彩花とともに“みよまな”コンビとして親しまれるなど、ティーンモデルとして多くの人気を博す。
その後、2018年より雑誌「non-no」専属モデルに就任。8等身の抜群のスタイルを活かし、東京ガールズコレクションなどファッションショーやイベントに多数出演し、SNSでの盛んな発信やファッションのプロデュースなどで注目を浴びるとともに、同世代女子から絶大な支持を誇っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】