
【モデルプレス=2023/01/20】チャンネル登録者数が250万人を超える人気トリオYouTuber・ばんばんざいが19日、YouTubeチャンネルを更新。メンバーのみゆがアンチコメントの被害について言及する一幕があった。
【写真】るな、“流出動画”について言及
◆みゆ、アンチコメントの被害を告白
10日の動画で、「私推しですって言ってくれてる子がるなのことを叩くとか、るなの推しの子がぎしを叩くとか」と“ばんばんざいを推しているのにメンバーを叩く”視聴者の存在を告白し、「嫌だ」と話していたみゆ。
今回の動画は、引っ越したみゆの家に、メンバーのるなが突撃し、“おうち女子会”を行うという内容。動画の中盤でみゆは、自身のファンに対してアンチコメントを送っている人物がいることを告白。さらに、ファンからそういった被害のスクリーンショットが寄せられていることを明かした。
るなは「見ないようにしてる、嫌なことは」とし、「『(アンチに)こういうこと言われてるけど大丈夫だよ』とかも言わないでほしくない?」とファンの行動について言及。みゆも「気になっちゃうよね」と共感した。
さらに、「私のことを最近ブロックして、私の高校の友達との2ショットをTikTokに上げてる子がいる」とも告白したみゆ。るなはその動画を見たことがあるとして「みゆちゃんのギャル時代が回ってくるの」とコメント。ブロックされていることからその投稿を見ることができないというみゆは、「マジで怖い」と自身の心境を吐露。「悪質なのがさ、集合写真なのに特定の人とのだけの2ショットを載せているっていう」と述べ、「やめなさい本当に」と悪質な行為に対して注意した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】